初めてのストレートパーマ   (長久手 美容室 ストレート)

今日は3年生にして美意識の高いここちゃんが来店してくれました。 髪にクセがあり、前髪がクリッとなるのがいやだなんてとっても美意識が高いですね。びっくり!!ここちゃんにとっては念願のストレートパーマ松岡も気合が入ってきます。 写真は仕上がりで喜んでいるここちゃん(半強制で笑わせた?)前髪がおろせるようになりとってもかわいくなりました。もうすぐピアノの発表会があるとのことですので当日はトビっきりかわいく、楽しんでもらいたいです。応援してるね。 ありがとうございました。

ここちゃんパパ、ママ、つきちゃんも長時間お付き合いありがとうございました。

2011/10/8 土 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ