coeur Gallery  ムッシュ・桐山ール編( 長久手 美容室 アイドル)

ぼんじゅーる。(-。-)y-゜゜゜

今日は、いつもCoeurのスタッフを癒してくれるアイドル的存在のシゲコ!!(ちなみちゃん)

宮崎生まれの笑顔が素敵なシゲちゃんは、声楽を勉強中のオペラの道を夢魅る少女!

笑顔絶えない、いつも輝いてる元気娘*^_^*) 

夢を追ってる方って応援したくなりますよね!  僕も負けてられないです!!

  お互い成長し合えたらイイ…ザマス。(まだキャラ定まってないです)(一_一)

今日は、今年成人式とゆうのもあり、とにかくキレイに成人式を迎えられるよう「美髪」をテーマに全力を注ぎました。

美髪を取り戻すには、ホームケア・サロンケアなど、こまめな労りがポイント!!\(~o~)/

そこで4つのトリートメントを組み合わせて補修するCoeur一押しMenu『ビタミントリートメント』!!(S¥2625 L¥3150)をさせて頂きました。

今の時期は、夏の疲れが出やすい季節。髪の状態に合わせてそれぞれ足りない栄養をガっつり補給するトリートメントです。

シゲちゃんにとって一生に一度の大切な日なので、ピカピカで送り出したいですっ(>_<)

ストレート&ハイトーンカラーでの蓄積した髪でしたが、ここまでキレイになりました。

前髪も短く可愛く作りました(^^ゞ  シゲちゃんご協力ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ごらんあれ…ザマス(@_@)

2011/10/23 日 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ