イチゴちゃん登場     (クゥール産 長久手栽培 食べれる?)

今日は松岡が大切に育てているサロン内のイチゴちゃんについてアップしてみます

4月に花屋さんに苗を探しに行ったところ”かわいい葉っぱだし店内にイチゴがあるのもかわいいか!”と思ってイチゴの苗を買い寄せ植えをしてみました。大切に育ててきましたがイチゴの時期が終わってもぜんぜんイチゴがなりません。”葉っぱは大きくなってかわいいからまっいいか” と思っているところ 愛のあるムッシュ桐山が外にだしてくれました。すると受粉したのか小さな花が咲き おーーー。すごい!!するとそこからこんな赤いおいしそうなイチゴちゃんが登場。かわいくてたまりません。ここからどんな風に育ってくるのかが楽しみです。

かわいいイチゴちゃんが大きくなったらアップします。皆さんよろしければイチゴちゃんを見にきてくださいね。西側の窓から見えますよ。

7月も残すところあと1日。早!!まだまだ夏を満喫できます。

今日も1日夏スタイルをたくさん作らせていただきました。その中のビタミンカラーはとてもきれいです。

夏の強い日差しにピッタリです。 明日もがんばります。本日ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

2011/7/30 土 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ