こまちゃん、らいちゃん シャキーン☆ (長久手 美容室 アップ どまつり よさこい祭り)

今日も素敵な二人組み こまちゃん、 らいちゃんがご来店!!

明日名古屋の祭りにチーム凰として参加するため、編みこみをしにきてくれました。開催日は27日、28日と二日にわたり行われるので髪が洗えないと困るので

サイドの一部のみを編みこませていただきました。完成後に踊る!きめポーズにする!と相談しながら(右写真)こんなきめポーズ ジャン!!(左写真)をきめてくれました。

明るく元気なこまちゃんらいちゃんは明日、103人の仲間とかなりの数の観客の中で踊りますが、このテンションと明るさは目立つこと間違いなし。そして祭りを盛り上げるのに必要な二人であることも間違いなし!!

ど祭りを見に行かれる方はぜひチーム凰らいちゃんこまちゃんの応援をよろしくお願いします。

がんばれ!! らいちゃんこまちゃんご協力ありがとうございました。

2011/8/26 金 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ