いちごちゃん2世

みなさんこんにちは。

前回7月にイチゴちゃんについてアップしましたが、あのイチゴちゃんはあのサイズから大きくなることもなく、逆にしぼんでしまいました(>_<)

みなさんの期待に応えられなくてどうもすいません!

それから何も実らないまま2カ月が過ぎました。もうクゥールスタッフはイチゴのことなんて気にしなくなり葉っぱも枯れてきました。

そんなある日、アシスタントの坂本が変な夢を見ました。その夢はイチゴの苗の周りを変な生き物が変な体操をしてる夢でした。

次の日、坂本はイチゴの苗を見てみるとなんと!!枯れた葉の中から小さな花が咲いているではないか!!

夢だと思い頬をつねっても目をこすっても目の前に見える女神は現実でした。

「夢だけど、夢じゃなかった!!夢だけど、夢じゃなかった!!」

そうして坂本はイチゴの苗の周りを走り回りました。

そのイチゴがこれです。

清らかでまぶしい光を放つこの女神を坂本は三輪さんと名付けました。

ぜひ、三輪さんに会いに来てください!!

月刊ストロベリーでした!

2011/11/1 火 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ