クゥール研修旅行 その1

11月14日ディズニー・シーにみんなで行ってきました。

今回の旅行はディズニーワールドに学びやがれ!!です。

クゥールを出発し車内では歌を歌うT.Sくん。眠さをこらえるH.Kくんなど

個性派ぞろいのプチ御一行が、車で約5時間かけてディズニーに到着↑。頑張って運転したS.Sくんは到着した安心感からか、いきなりおやすみ↓運転お疲れ様。

写真左はホテルに荷物を預け、今からシーに向かうところ。

やっぱ寝不足はきつそう。みんなのテンションは上がっていない様子。

そんな男軍団を尻目にディズニーランドホテルをバックにさっそうと歩くT・Kくん。

(ご存知かとは思いますが、あの人ではありませんよ) こんなプチ御一行のディズニー時間が始まりました。

写真左2番目 お昼のショーを待っている1枚

このショーはすごかった。ミッキーをはじめ多くのキャラクターとキャストが15万人はいたであろうゲスト(あてにならないかな)に最高の笑顔でパフォーマンスを見せてくれました。スケールもさることながら人の協力によって作り出すアートでしたね。15万人が一つになっていました。

終わった時に拍手喝采、「すごい!!すごい!!」と、叫んでいる自分がいました。

写真右2番目 今からチェックインのため一時シーを離れる時の1枚

ツリーの前で記念写真。ショーを見た直後だけにみんなの距離感がぴったり。

左の写真から徐々にみんなの距離感がちじまっていますね。楽しんでいますね。

ほんとっ、楽しい時間を過ごさせていただいています。みなさんに感謝です。

右の写真は きれいなホテルの写真が取れました。

少しでも多くの方にこの感動をおすそ分けです。思い出にひたってみるのもいいですね。

長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。これでディズニーその①を終わります。

2011/11/19 土 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ