大きな虹が出た!      (長久手 キレイ ハッピー 美容室)

今週テレビや新聞でも出ていましたね。この虹。いやー びっくりしました! 車を運転していたら目の前に突然キラッ じゃん(つい名古屋弁)どえりゃでっかいがー!!(もういっちょ)。端から端までがキレイに見えるは記憶の中では初めて見たかもしれないです。テンションあがりますね。 ニュースでも出てしまうくらいだからかなりの人がこのを見てハッピーな気持ちになれたのではないでしょうか? ちなみに僕は懐かしさを感じました。それは、子供のころにを見て喜んでいた記憶や、水遊びをしていてできたを見てみんなで喜んだ事とか、比較的楽しい時、うれしいとき、にを見ていた気がするからです。皆さんはどんなことが想い浮かんできますか?このときの僕は可愛い娘と二人で楽しくお買い物の途中で楽しい時を過ごしていました。さらに最高のプレゼントを頂きました。こんな日常が過ごせることに感謝します。ありがとうございます。

2011/11/25 金 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ