とある日の営業後・・・。 (長久手 美容院)

今日もたくさんのお客様の笑顔を見ることができてヘアー・クゥール一同ハッピーでした(^w^)♪

どーも小池です(^v^)

ニックネームはイケです★

今日は昨日の営業後の一部を公開します!

鈴木さんは営業後にデスクワークをしてました。

パソコンと睨めっこです(~w~)

うーん?

サボり中??

なんか笑ってます。

僕がカメラをむけたので笑ってくれました(^お^)

普段は真剣ですよ!

松岡さんと坂本君は練習中~

坂本君、途中でおふざけ☆

僕はこの日は写真を撮ってみんなの邪魔をしただけでしたー(^h^)

ごめんなさい。

桐山さんは用事があって先に帰宅してしまったのでまた次回、盗撮します(^ん^)V

明日は今週最後の営業です☆

明後日は成人式です♪

3連休は天気がいいみたいですね♪

明日も美容を通して皆様に笑顔を届けていきたいとおもいます!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

2012/1/7 土 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ