クゥール練習風景 ブロー編

皆様お元気ですか?ピエール鈴木です。

ヘアー・クゥールは日ごろ「お客様をキレイにしよう」という思いでやらせていただいています。

特に今の時期は乾燥が多く髪がぱさつきやすくなっていますが

そのぱさつきをキレイに見せる方法の中にブローがあります。

今日はその技術を高めるための練習風景に密着したいと思います!

先生は桐山さん!真剣な眼差しです!

*ちなみに鈴木はずっと写真係です(笑)

ブローひとつで顔の印象や質感が変わるのですごく繊細な技術が必要となります。

どうですか?みんな真剣です!

できたスタイルをみんなで共有しどこがかわいい、かっこいいなど話し合いもしました。

普段皆様もお家でブローされる方もいらっしゃると思います、

スタッフがお家で自分でもできる方法を伝授します、何でも聞いてください!

ピエール鈴木でした。ありがとうございました。

2012/1/20 金 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ