ハマってしまいました。。。(長久手 美容院)

こんにちは(^g^)
アシスタントのコイケです(^s^)
ニックネームはイケです(^s^)y
私事ですが、最近ひょんなことからハマってしまいました!!!!
K-POPじゃないですよ。
コレです!
いや、ココです!!
どーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆コメダ☆★☆
 
ゆっくりできるし、料理美味しいし、ボリュームあるし・・・
 
日曜の夜に友達の結婚式についての会議をコメダでしたのがコメダにハマったきっかけ☆
 
次の日も行ってしまった・・・(^p^;)
 
当分は休みの日は通っちゃいそうです♪
 
まだ、そんなにメニューは食べてませんが、
 
美味しかったのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
照り焼きチキンのはさまってるサンド
 
 
 
 
 
 
 
 
スクランブルエッグサンド
 
あとは有名なシロノワール
 
 
 
 
 
 
全部美味しかったです(^w^)
 
皆様にもオススメなお店やハマッている事やお店が
あったら是非、教えてください(^-^9)
 
皆様の、ご来店お待ちしております♪

2012/1/24 火 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ