やっぱ、違うねー☆(長久手 美容院)

アシスタントのコイケです☆

ニックネームはイケです(^7^)

昨日の練習会はとても勉強になりました!

みんな真剣だったので写真はありませんが(^へ^;)

そして僕、最近頭皮のコンディションがあまりよくなかったので、

今、クゥールで人気の頭皮用シャンプー『ビオーブ』 


でシャンプーをし始めて4日くらい経つのですがよくなってきました。

ビオーブには乾燥肌用とオイリー肌用のがあって僕は

オイリー肌用のを使ってます(^g^)

普段はダメージ予防のコンブリアンスシャンプーを使っているのえすが、

やっぱりトラブルにあった物を使うと全然違いますね(^j^)

頭皮や髪に悩みがある方は遠慮なくクゥールご相談ください☆

髪の毛や頭皮をよくするのはまずシャンプーからです♪

シャンプー選びって以外に大事なんですよ(^h^)

皆様のご来店心よりお待ちしております(^k^)

2012/1/27 金 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ