もう月末ですね~。。。(長久手 美容院)

今週も始まりました(^C^b)

もう1月も終わりますね。

最近、ここ長久手でもインフルエンザが大流行しています(^k^;)

嫌な流行ですね・・・。

皆様はインフルエンザや風邪は大丈夫ですか?

クゥールメンバーは元気で元気すぎるくらいで毎日美容を発信しています☆

キレイになりたくて、元気と笑顔が欲しい人はヘアー・クゥールへ!(笑)

そして明日から2月です!

1月は成人式があったりとクゥールはかなりスピード感のある1月でした!

今年もあと11ヶ月しかないと思うと少し怖い・・・(T×T)

1月も皆様のおかげで楽しい毎日を送ることができました(^=☆)

ヘアー・クゥールは周りの皆様に支えられて美容を発信できています☆

2月もよろしくお願いいたしますm(^_^)m

2012/1/31 火 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ