2月スタート☆★☆ (長久手 美容院)

2月スタートです(^H^)

今年の2月は29日まであるんですね♪

先日の日曜日に行われたオーディションの結果が出ました!!!

※オーディションとは2ヶ月に一回ある技術の試験です。

鈴木さん、桐山さん・・・

セット合格☆ (^@^)パチパチパチ

小池君・・・残念(T@T~)

坂本君・・・残念(T@T~)

これからもさらに身を引き締めて取り組んでいかなければならないですね!

合格者も松岡さんからのアドバイスをもらいさらにクォリティーを高めていきます!

明日は長久手も雪が降るのでしょうか??

皆様、事故にはお気をつけください!

クゥールスタッフも気をつけなければ☆

特に、鈴木さん(^D^)

鈴木さんは山の奥の方から出勤していますので(笑)

小池君も雪ではないけど去年に前歴があるので気をつけてほしいですね(笑)

最後にサービスショットで桐山さんのセットのオーディションの進化スタイルをパシャリ☆

からの~

皆様のご来店心よりお待ちしております(^0^)/~

ありがとうございました☆

2012/2/1 水 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ