イチゴ狩り (長久手 美容院)

先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきた、小池です(^p^9)

苺は1月から5月が採れるシーズンだから苺だそうです

 

2年ぶりにイチゴ狩りに行ってきました(^j^)

今回はいつも予約がいっぱいの『いちごの丘』でイチゴ狩りをしてきました!

たまたま予約がとれてラッキーでした☆

この列のイチゴはすべて僕のモノ!

キレイなイチゴ~

ヘタが反っているイチゴは甘いんですよね(^m^)

こんなかわいいイチゴもいました~

80個も食べちゃいました(^g^)

甘くて美味しいイチゴ(*^h^*)

まだまだシーズンですのでみなさんもイチゴ狩りに行ってみてはいかがですか?

どこかお出かけされる前は是非、是非クゥールにきて髪をキレイにしてから行くとより素敵な旅になると思います(^y^)

心よりお待ちしております☆

2012/2/17 金 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ