初挑戦!!! (長久手 美容院)

クゥール アシスタントの小池です(^U^)

先日のお休みにある事に初挑戦をしました!

何かって?

それは・・・

ケーキを作ってみました☆

ホワイトデーの予行練習です(^k^)

いつもはデパートに買いに行くんですけど今回は作ってみようと思って!

けど大そうなものは作れないので簡単な炊飯器で焼けるケーキを作ってみました。

じゃん!

予想以上に綺麗に焼けて美味しくて・・・

一人でテンションがあがってしまいました(^J^)

もう2月も後半です。

クゥールでは春のスタイルのキーワードが出てきています☆

トレンドを先取りしたい方春の流行が気になる、知りたい方・・・

是非是非スタッフに聞いてください(^h^)

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

ありがとうございました☆

2012/2/23 木 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ