春の訪れ (長久手 美容 春)

こんにちは(^お^)

クゥールのコイケです!

今日から4月ですね(^U^)

4月はいろいろとドキドキ・ワクワク♪

人によっては花がムズムズ・目がゴロゴロされる方もいると思います(笑)

クゥールにも少しずつ春の訪れがきています(^g^)

クゥールの中庭

春は日当たりもよくてポカポカします(^b^)

そして、アーモンドの木

この木をよーく見てみると・・・

あれ?

あれれ??

あっ!!!

キレイな花が咲いてました

ヘアスタイルも春に向けて動きのあるスタイルになってきています(^d^)

春のスタイルチェンジはクゥールにお任せください☆

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ありがとうございました~☆

2012/4/1 日 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ