∞Hello 11月∞

こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)
ハロウィンも終わり11月です。
10月の終わりにみんなでスポッチャに行ってきました!

テニスしたり、バッティングしたり、バスケットボールしたり。
たくさん動きました(*^_^*)
もちろん、みんな筋肉痛になってました(笑)

アーチェリーをする松岡

ピッチングをしている坂本

バドミントンをしている松岡&坂本

それを見ている鈴木

そして11月!!
そう、11月はあみだくじの結果発表!!

さぁ、景品は誰が当たったのでしょうか・・・<(`^´)>
デデン!!

こちらの5名の方が当たりました!!!

ちなみに
開票前

これだけたくさんの方が参加してくださいました!
本当にありがとうございます。

ちなみに・・・めくってくれたのはこの2人です<(`^´)>

2015/11/7 土 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ