∞May 迷 メー∞

こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)
お久しぶりの更新となってしまいました(-_-;)
気が付けばもうすく夏ですね。
その前に梅雨が来ますね。

梅雨・・・雨・・・湿気・・・髪がまとまらない?!?!?!?

嗚呼・・・憂鬱・・・ なんてなりません!!!
梅雨に向けてしっかりとシャンプーやトリートメントでケアしていれば、湿気も怖くないです!!

皆様で気持ちよく梅雨を迎え入れましょう!!!

お話が変わりますが先日、名古屋城へ行っていました。

こういう建築物を建てようと思った昔の方々の

デザイン力はすごく刺激されます。

‘今‘を生きている自分ならではのデザインを生み出せたらいいなーと感じました。

便利グッズにあふれている世の中ですが、

自分なりのオリジナリティーに溢れた知恵を振り絞って生きていきますよ\(^o^)/

P.S 最近撮った癒しの一枚   Model…るき君(ひがしはたの愛する家族です0)

2018/5/17 木 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ