∞ お家。 ∞

こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)
先日”はたのの部屋” というライブに行ってきました。
推しに推しまくっている幡野友暉さんの企画でした。
すごく刺激を受け、幸せな時間をすごせました★

―――――*―――――*―――――*―――――*―――――*
最近は暖かくなったにも関わらず空気が乾燥していて静電気が起きたり
お肌がかさかさしたりと悩みが尽きないものです・・・

私も悩んでました。
        悩んでました!!
ただ、それが解決できてしまう方法がありました。
お肌のお悩みにはアジュバンのシリーズ
↓↓↓↓↓

この3点はおすすめです。
1 フォグスイはお化粧の上からでもかけられるスプレータイプの炭酸化粧水で、
保湿と血流をよくしてくれます(*^^)v
なんといってもお化粧の上からつけてもお化粧が崩れることがないので
お化粧直しの際に、お仕事の合間に、、、と乾燥しているから保湿したい!!というタイミングで使えるのが魅力的です。

2 ボディーコートは全身用保湿ジェルで、我らスタッフ全員一押しの商品です。
糖の成分でお肌の内側から保湿してくれるのと、付けた後の仕上がりがサラっとしています。
他の保湿クリームでありがちなべたつきや脂っこさがないので気持ちよく使えます\(^o^)/
私、ひがしはたはお風呂上り1番に顔からつま先まで塗っています★
そのおかげか、お肌の乾燥がそんなに気にならなくなりました。

3 AEクリアジェルというメイク落としです。
こちらも糖分を使っており、メイクを落とすのと同時にお肌も保湿してくれます。
洗い上がりが気持ち良いです。
私も私の母もリピートでここ数年はずっとこのメイク落としを使っています(^^♪
オイルフリー、アルコールフリーでお肌にやさしいのも魅力の1つです★

2019/4/17 水 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ