∞ It’s my soul ∞

人生いろいろありますが、しょげたりしなーい 追いかけるイッツマイソウル!!
をモットーに生きてます、こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)

先月いっぱい、こんな髪色をしていました。

じゃじゃじゃじゃーーーーーん

5色くらい色がミックスされています。
大好きな寒色系<(`^´)>

毎日がHappyに過ごせました!

これからは季節も変わり秋冬。。。。。。。。

寒色もいいですが!!暖色もおススメです、

それはなぜか。。。。??
夏のダメージを受けた髪は色が抜けるのが早いです。
そこに!日本人の髪の毛を相性のいい暖色系カラーを入れることにより
色持ちをよくすることができます。

実は寒色は日本人の髪の毛と相性があまり良くないので暖色系カラーに比べると
色の抜けは早いです。

秋冬は暖色系で色持ちの良い髪の毛のベースを作り
春夏で寒色系を楽しむのがひがしはた流ヘアカラーの楽しみ方です(^^♪

ぜひ これからの参考までに!(^^)!

2019/9/7 土 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ