フォトコンに出品しました!鈴木編

一度モデルにと決めていた方が撮影前日に仕込みをしようとしていたのに

インフルエンザになってしまい、

そしてその2日後に鈴木さんもインフルエンザなりました(><)

結局、違うモデルさんを探してなんとか撮影をすることができました!

ナチュラルがテーマですが、少しクールでかっこいい感じで。

というのがねらいみたいです☆

木村の時とは違い、バックもグレイでだいぶ撮影の雰囲気も

違いとても勉強になりましたよ!!

鈴木の作品ものちほど・・・

さあ、コンクールも明日にせまってますが

ふたりともドキドキですね★

また作品公開ともに結果も報告しますね!

p90304451p90404641

2009/9/6 日 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ