南知多の内海までサイクリング    (長久手 カット カラー 夏スタイル 夏対策)

今日も一日ありがとうございました。6月のある日、鈴木が「体力をつけるためにジョギングをしよう」と言いだしたのがきっかけで ただ走るのだけではなく何かに向かうものがほしいな!!ってことで南知多に自転車で行こう!!となりみんなその時のノリで「いいね~」返事をしてしまった。内心あり得ないと感じていたかな?それがついに7月17日、営業終了後に始まりました。予想距離60キロ予想時間6時間、10㎞ごとに休憩予定。午後11時40分スタート直前の様子(左写真)約2㎞でさっそく後ろ姿に疲労感が出ている人が1名。(誰だと思いますか?) 天白区島田と東海市名和北で休憩をとり約25キロ地点で紙屋さんの東堂さんに立ち寄り記念撮影。時刻1時50分(写真中央、右)東堂さんはチラシデザインやおしゃれなグッズの販売などオーナーさんのこだわりを感じるおしゃれなお店です。近くに行ったらではなく、わざわざ行ってみると新しい発見があるかも。*店舗情報* 東堂 東海市荒尾町油田38 www.azumadou.com

この後の続きは3から4回に分けてアップしてこうと思っています。 ありがとうございました。

2011/7/20 水 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ