内海までサイクリング No,2

今日も一日ありがとうございました。

今日は月、火曜日とお店の連休明け。みんな筋肉痛ではないかと心配していましたが、さすが若い。まったく関係ない様子でおはようございます。一日が始まりました。 サイクリング第2段。出発して約4時間、「みんな大丈夫か?」と問いかけると口をそろえて「自分との戦いです」と苦しいながらも懸命でいい顔をしています。普段見れない違う一面。 するとうれしいことに目的地の内海の文字が道路標識に出てきた!!暗い夜の中を走ってきた自分たちにはとてもテンションが上がる光でした。思ったのが内海まであと何キロと表示がなかったのがいいですよね。表示があったらどうなっていただろう。みんな仲間を気にかけながら内海に向っています。こんな仲間っていいよな♡ 続きはまた明日。だんだん空が明るくなってきます。明日は朝日に照らされたきれいな空をアップします。お楽しみに。

ありがとうございました。

2011/7/20 水 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ