内海サイクリング 最終回        (長久手 カット カラー 髪の悩み 解決 )

皆様、今日も一日お疲れ様です。過ごしやすい気温の一日でしたね。温度差が大きいと体調を崩しやすいのでお気を付けください。さー内海サイクリング日記最終回。到着!!しました!!みんな頑張りました。いやーやりましたよ74キロ。初めてのチャレンジにしては上出来です。到着したら浜で乾杯をしよう!ビール飲もう!とこれを原動力に頑張ってきたので浜で乾杯をしました。しかし疲れのせいか飲むとまずいな というアンテナが働きノンアルコールビールにしておきました。

何かつまみはないかな? ふらふらしているとそこに海の家が早朝からやっているではありませんか。「みんなみんな」「大アサリ食べよう!」疲れた体にアサリは効きますね。海の家のおばちゃんがおいしくアサリを焼いてくれました。おかげで元気回復。さっ 帰ろう!!

今回の内海サイクリング、事故、怪我もなく終えることが本当によかった。途中の仲間の気遣いやあきらめない根性など普段は見れない一面が見えたりといい感じのサイクリングでした。みんなの様子を見て「今度はどこにチャレンジする?」って言ってみようかな?

え~~  もしくは  いいね、どこ行く?  どっちの反応でしょうね?

とにかく今回は大成功! ありがとうございました。みんなに感謝

2011/7/22 金 | Blog | 固定リンク

前のページへ戻る

このページの上へ