美容室 Coeur(クゥール) ブログ

  ヘッドスパで「美しいね」 (長久手 ヘッドスパ)

クゥールの新メニューのヘッドスパ。先日モデルさんをやらせていただきました。

次の日モデルさんからの話ですが。スパ後買い物に行き、そこで友人にあって一言目が「今日なんだか美しいね」と言われたそうなんです。そうなんです!!すばらしい!!

クゥールのスパはリンパ、血液の流れを正常化させ、老廃物を除去します。

これらのことで表情筋がUPし5歳は若返ったように見えます。

嬉しいフィードバックでした。 是非皆様もこのスパをお試しください。

自信作です。

2012/7/20 金 | 固定リンク

  富士山の山開き (長久手 紫外線 健康)

7月1日に富士山の山開きがあり、早速次の2日に富士山登山に坂本、竹原、松岡でチャレンジしてきました。まだ山頂に残雪があるとの事で頂上を目指すことは困難との事が到着してから分かり。がーーーん。ここまで来たのに!!まっ、いけるところまで行こうと決まり、5合目から登山スタート。真っ暗な中各自のライトの光だけで登る山は怖いですよ。1時間くらい登ると少し明るくなってきて、すんごい景色が目の前に!!雲海です。体力には自信がありましたが正直きつかった。

でもこの景色とスケールにエネルギーをもらいがんばれました。

結果は8合目まで登りこの先は困難と判断し下山しました。

またの機会に頂上を目指すことにします。

2012/7/13 金 | 固定リンク

このページの上へ