美容室 Coeur(クゥール) ブログ

  ゆ~き~やこんこん

皆さんこんにちわ!またまた雪が積もりましたね(^O^)

前回同様朝から雪かきしました。少し手慣れた感じがしましたがどんどん雪は積ってく一方なので、雪だるまを作ることにしました!笑

もう雪が降ったら恒例ですね。あまりの寒さに雪だるまの鼻も青くなってました。風邪とか流行ってるみたいなので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね(^-^)

もしお店の前を通ったら「青鼻スノーマン」を見つけてみてください。目印は青いバケツです。

坂本

2014/2/14 金 | 固定リンク

  雪の週末(長久手、雪、最高、楽しむ)

この週末は予想以上に雪が積りましたね。前日に雪かき道具を買いに行こうか迷いましたが、まっ、買っとけばいいかと思って買いに行き用意万全!!8日土曜日朝。ほらきた↑。用意しておいてよかったです、しかも今までは木製の板で雪かきをしていましたが今回専用の道具を使ったらすごく楽で早い。専用道具の効果を実感。でも専用道具を使ってもどんどん駐車場に雪が。。。

道具は優れていても使い手が体力の限界に達してしまいました。笑

2014/2/12 水 | 固定リンク

  バレンタイン(長久手、チョコ、カット、うまい)

うれしい!! お客様に、皆さんでどうぞ と食べ物だろうと思われる物をいただきました。

後から開けてみたらこんなに可愛いチョコ。このカゴまでチョコ。

やっと気づきましたね2月がバレンタインであることに。危うくこのネタに触れずに3月に行ってしまうところでした。みんなでおいしくいただきます。

天使の様なH.Kさま(笑笑)本当にありがとうございました。

2014/2/8 土 | 固定リンク

  血行促進ヘッドスパ(長久手、冷性、育毛、肩こりに効果あり)

この冬一番の冷え込みですね。寒いと体が縮こまり血行不良になりがち。(写真は蜂蜜のパックをしている映像です。)

モデルさんはマッサージをはじめるときは寒い~手足の感覚がほぼない。と言っていました。かなりの冷性の方ですね。頭のマッサージを施し、終わって第一声があ~気持ち~。えー何これ体がポカポカ。でした。頭にあるツボをマッサージで刺激をしてあげることで血流量がグンと上がり体の機能を正常に近づける働きをします。冷性の方にはとってもお勧めの旬なメニューです。今日はモデルさんに満足していただけてとてもうれしかったです。

2014/2/6 木 | 固定リンク

このページの上へ