美容室 Coeur(クゥール) ブログ

  ∞POPでHAPPYな∞

こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)

お店にクリスマスツリーが登場しました!!
じゃじゃん♪

ホワイトツリーです(^◇^)

癒しの貴公子こと鈴木さんも一緒に。

寒い日が続きますね。

寒さで思わず体に力が入ってしまいます((+_+))

寒いと筋肉が硬くなり血流も悪くなってしまいます。

それが肩や首、腰のコリや痛み、さらにしもやけやあかぎれの原因でもあります。

実は髪の毛も影響を受けるンデス!!

血流が悪いと髪の毛を作る細胞に栄養がいかなくなり薄毛、細毛もしくは抜け毛につながるのです。

このスタイルにしたいのに髪がペタっとなる・・・

髪がうねるのが気になる・・・

血流を良くすることで防ぐことができます。

クゥールでは快適に日常を過ごしてもらえるようにとヘッドスパを期間限定ではありますがスペシャル価格で体験できます。

通常¥5,400(ドライ込)が今回¥3,000(ドライ込)!!

*税抜き価格

頭の先から血流を良くしハリのあるしっかりとした綺麗な髪で日常を過ごしていただきたいです。

すぐに効果が出るわけではないです。

続けていくことが大切ではありますがお試しで1回やってみてはいかがでしょう(^◇^)??

頭の血流を良くすることで髪だけではなく肩・くびのこりも改善できます。

ヘッドスパで血流を良くしPOPでHAPPYな毎日を送りましょう

*ヘッドスパは完全予約制になります。

電話での予約を承っております。

TEL (0561)61-7030

ちなみに・・・

わたくし、ひがしはたは健康のためにジムに通い始めました(^◇^)

運動して血行を良くする作戦です。

寝る前はストレッチと頭のマッサージ。

ストレッチと頭のマッサージだけでも何もしない日よりも体があたたまり気持ちよく眠れます。(゜レ゜)!!

おすすめですよ!!(^^)/

2015/12/10 木 | 固定リンク

このページの上へ