美容室 Coeur(クゥール) ブログ

  ∞ エイターテイメント ∞

こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)

まだまだ、太陽がサンサンとしています!(^^)!
いかがお過ごしでしょうか??
水分をしっかりとってなるべく涼しいところで過ごしてくださいね\(◎o◎)/!

なんていいつつ、私はコンサートに行ってきました。
とても感動!!
泣けます、もう思い出しただけでも涙が出そうです。。。

そう、コンサートではグッズ販売もあり、日差しが強い中並んでいましたが
普段引きこもっている私では想像がつかない位のじりじりと
肌が焼ける感じ、そして何よりも頭・髪を触るとあっつい!!!!!!

こんなにも熱いのかと、たった数分、日差しの下にいただけですごく熱い。

それだけお肌に負担がかかっているということなんでしょうね。

顔や腕は日焼け止めを塗っていましたが 
髪の毛や頭皮には塗ってなかった。。。((+_+))

ということで自宅でハニーパックという頭皮ケアを念入りにしました。

日焼けで火照った赤みを抑えてくれるだけではなく
保湿効果もあるので乾燥を防ぎ
紫外線からお肌を守ってくれる効果もあります!!!

お出かけ前や海水浴・プールに行ったあとのお肌ケアにお勧めです。

自分でやってもよし、
クゥールに来てやってもらうのもよし。

気持ちよく快適に夏が過ごせるよう私たちも日常の経験や知識を踏まえて
良いものをお伝えしていきます♪

ps.
たくさんの笑顔、愛、パワーを与える人はすごく輝いて見える。
自分もそんな人になれたらいいなと 思います。

2018/7/25 水 | 固定リンク

  ∞ Dear Summer ∞

こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)
暑いですね、雨の日が続いてますね\(◎o◎)/!

そんな日はスッキしたいですね(*^^)v

・・・ということで夏限定のすっきりとするシャンプーをご紹介します★

ハレマオシャンプーです!
スッキリ度は3段階!

③・・・さりげないスッキリ感、普段ミント系シャンプーを使われない方にお勧め、ペアー&エルダーフラワーの香
⑤・・・スッキリしたー!という実感のあるスッキリ度、気分をリフレッシュしたい方にお勧め、レモン&ジンジャーの香
⑧・・・目が覚めるようなスッキリ度、いつもミント系シャンプーを使っている方、刺激がほしい方にお勧め、ペパーミント&シトラスの香

個人的には⑤を使ってます\(^o^)/
毎日使うよりかは、暑い日やじめっとした日に使うと気持ちがいいです(^^♪

ぜひ、お試しください★★

2018/7/5 木 | 固定リンク

  ∞ 今は未来に向かう旅の途中 ∞

こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)
6月も終わり7月ですね!

暑いです。
June bride と呼ばれる6月が終わりましたが
実は!!これから結婚式は多かったりします。

感動的な結婚式に、 いつもとは違う服装、髪型で向かわれると思います。
クゥールでは朝は何時でも!!ご希望の時間に合わせてヘアセットやメイクをさせていただいてます。

せび 結婚式、同窓会、夏祭りなどなどヘアセットさせてください(*^^)v

↑こんなスタイルもできちゃいます★(作:ひがしはた)

今日という日は未来への1つ糧になりますし
限られた人生の中でたった1回!
綺麗に気持ちよく過ごしていただけたらと思います<(`^´)>

P.S 私の好きなアイドルグループのメンバーがもうそろそろ脱退します。
   今現在のメンバーでは最後のテレビ、最後のイベント、最後のコラボレーションなどなど…最後ばっかりです。
  だからこそ、一日一日の大切さ、ありがたみをすごく感じるのとこれから先の進化がとても楽しみでもあります\(^o^)/

2018/7/4 水 | 固定リンク

このページの上へ