美容室 Coeur(クゥール) ブログ

  ∞桜色∞

ひがしはたですo(^-^)o
今月の初めに人生初のハイライトを入れてもらいました。。
とてもかわいく仕上がっています(*’‐’*)♪
ちょっとした動きの表現だったり
雰囲気変えたいけどガラッと変える勇気もそんなに、、、
って方には本当にオススメだと思います!
ちょっと根本も伸びてしまっていますが、この髪色気に入っています★

2015/4/19 日 | 固定リンク

  春の頭皮ケア

こんにちは、
少しずつ暖かくなってきましたが皆様どうお過ごしでしょうか?
春は一年の中で秋に続き二番目に抜け毛が多い時期です、何故抜け毛が多くなるのかまとめてみました。

1、紫外線。
   紫外線が3月から徐々に強まります、頭皮に当たることで炎症を起こしたり、細胞を破壊して抜け毛の原因となります。

2、皮脂や汗がで始める。
   気温が上がるため冬とくらべると皮脂や汗が出やすくなります。詰まることで抜け毛の原因となります。
3、花粉。
   頭皮も皮膚の一部なので花粉の影響で敏感になります。
4、疲れやストレス。
   この時期4月から新生活のスタートを始めた方も少なくないと思います。
環境の変化でのストレスが頭皮に影響することもあります。

以上がこの時期に抜け毛が多い原因です。

ヘアークゥールは春の頭皮トラブルを正常化するためにお客様の頭皮に合わせた頭皮ケアを来店時にオススメさせていただいています、頭皮でなやんでいる、最近疲れているなどなんでもご相談してください。

2015/4/15 水 | 固定リンク

  4月になりましたね!

春ですね!
クゥールでは3月にたくさんの学校の卒業生が卒業式のヘアセットと袴の着付をさせてもらいました(^O^)
なかには小学生のお客様も来てくれました!
とても可愛かったです☆☆

お店の近くには学校が多いので、毎年多くのお客様に予約をいただいてます。
大事な式に携われてとてもうれしいです!

さて、4月から新生活がスタートする方も多いと思います。
暖かくなってきてスタイルチェンジをされる方や、新生活に向けてイメージチェンジされる方が増えてきています。

そんな大事な時期にぜひ、クゥールをご利用ください\(^^)
可愛い、springスタイルを用意してお待ちしております!

坂本

2015/4/1 水 | 固定リンク

このページの上へ