美容室 Coeur(クゥール) ブログ

  ∞You are No.1∞

こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)
先週、中学生の女の子が2名、職場体験で2日間働いてくださいました。
ご協力いただきありがとうございました。

1日目はとても緊張した様子でしたが、二日目は自ら「これやります」「これやってもいいですか」と動いてくれました!!
とても純粋でパワーがあってとてもいい刺激になりました。

私に後輩ができたらこんな感じなのかなーと想像もしながら。(*^_^*)

働いてみてどうだったか聞いてみましたが、二人とも即答で「楽しかった!!!」と満面の笑み。
楽しかったと実感してもらえてよかったです。
2人の将来に少しでも参考になれたらいいです。

最後にスタッフ全員のメッセージを書いたカードもプレゼントしました。
二日間の事だけではなく、ちょっといい言葉も書いてあったり…

職場体験を通して私自身もパワーアップできた気がします。
これからも綺麗であり続けるために最善をつくしていきます!(^^)!

追記
12月の予約も埋まってきています。
ご希望の日時で予約が取れない場合も出てきてしまいますので早めのご予約をオススメしております。
みなさん、綺麗に・かっこよく新年を迎えましょう!!

2015/11/21 土 | 固定リンク

  ∞Hello 11月∞

こんにちは、ひがしはたです(゜レ゜∞)
ハロウィンも終わり11月です。
10月の終わりにみんなでスポッチャに行ってきました!

テニスしたり、バッティングしたり、バスケットボールしたり。
たくさん動きました(*^_^*)
もちろん、みんな筋肉痛になってました(笑)

アーチェリーをする松岡

ピッチングをしている坂本

バドミントンをしている松岡&坂本

それを見ている鈴木

そして11月!!
そう、11月はあみだくじの結果発表!!

さぁ、景品は誰が当たったのでしょうか・・・<(`^´)>
デデン!!

こちらの5名の方が当たりました!!!

ちなみに
開票前

これだけたくさんの方が参加してくださいました!
本当にありがとうございます。

ちなみに・・・めくってくれたのはこの2人です<(`^´)>

2015/11/7 土 | 固定リンク

このページの上へ