美容室 Coeur(クゥール) ブログ

  ∞5月∞

ひがしはたです。(‘-’*)
もう5月も終わってしまいますね。
一年は本当にあっという間だなーとしみじみ感じております。

実は先月、22歳になりました!!
先輩方がお誕生日会を開いてくださり、美味しいご飯に最後はケーキ,翌日はお花までいただきました!
とても嬉しかったです。。

記念に三人で。(一人写っていないですがスタッフ全員でお祝いしていただきました)

ケーキ!! 程よい甘さで美味しかったです!
改めてこのお店でより頑張っていこうとおもいました(*`Д´)
まだまだ、ひがしはたは成長していきます!

成長の第一歩!!ではないですが髪色を変えました!
暗く落ち着きました!
実は真っ黒ではなくてグレーなのです。

もともとのベースが明るい色だったので約一ヶ月でここまで色落ちしてしまいました(・_・;)

(ちょっと目つきが悪いですね、すみませんm(__)m)

でも色落ちしてもいい感じで気に入っています!
ガラッと雰囲気を変えると楽しいものです。
周りの反応も良くてうれしいです。

ぜひCoeurで夏に向けて雰囲気を変えてみませんか??
少しのトーンアップだけでも雰囲気は変わっていきます!!
暑い夏も気持ちよく迎えていきましょう!!

2015/5/26 火 | 固定リンク

  炭酸でクレンジング。

こんにちは鈴木です。すっかり暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
五月も後半に向かってきましたが、とにかく暑い!
まるで真夏かのようです。僕はよく汗をかく事が多いですが頭も汗をかきます。
汗をかいた後、蒸れて痒くなる事あるので家で炭酸クレンジングをします。
炭酸で頭皮をクレンジングする事でその日一日の汚れ、皮脂、などを除去してくれる効果があるので痒みがおさまります。
特にこの時期は汗もかきやすく痒みが出る事が多いので、炭酸クレンジングがオススメです。
クゥールでは炭酸のメニューや、お家でもできるホームケアの炭酸をご用意しています。
この時期、汗をかきやすいかた、是非ご相談下さい。

2015/5/20 水 | 固定リンク

  ヘアカラー勉強会

お店のスタッフ全員でヘアカラーの勉強会をしました!

みなさん、自分に似合う色をご存知ですか?(^^)
お客様1人1人パーソナルカラーといって、肌の色や瞳の色、髪の色を元にその人がもっている色があります。
そのパーソナルカラーをベースに似合う色を決めていくと、お客様がとてもかわいく、きれいになるという素晴らしい会でした!
パーソナルカラーによってその人の性格なども特徴があったり、とても面白かったです。

クゥールではお客様に似合う色作りをしています!

2015/5/9 土 | 固定リンク

このページの上へ