美容室 Coeur(クゥール) ブログ

  こまちゃん、らいちゃん シャキーン☆ (長久手 美容室 アップ どまつり よさこい祭り)

今日も素敵な二人組み こまちゃん、 らいちゃんがご来店!!

明日名古屋の祭りにチーム凰として参加するため、編みこみをしにきてくれました。開催日は27日、28日と二日にわたり行われるので髪が洗えないと困るので

サイドの一部のみを編みこませていただきました。完成後に踊る!きめポーズにする!と相談しながら(右写真)こんなきめポーズ ジャン!!(左写真)をきめてくれました。

明るく元気なこまちゃんらいちゃんは明日、103人の仲間とかなりの数の観客の中で踊りますが、このテンションと明るさは目立つこと間違いなし。そして祭りを盛り上げるのに必要な二人であることも間違いなし!!

ど祭りを見に行かれる方はぜひチーム凰らいちゃんこまちゃんの応援をよろしくお願いします。

がんばれ!! らいちゃんこまちゃんご協力ありがとうございました。

2011/8/26 金 | 固定リンク

  イニシャルI・Mのひとりごと      (長久手 長崎 ニッキー )

今日は数千m上空長崎からのひとりごとです。

連日猛暑が続き、じりじりと肌を焼くような感じの毎日です。まずは飛行機からの映像です。青い空のキャンパスに雲が作り出す自然の風景には心が洗われます。一つとして同じ形はなく、それぞれの個性で作られる絶景はヘアスタイルつくりに似ている気がします。

レストラン・ニッキー・アースティン  トルコライスを中心に1000種類以上のメニューがある店でびっくり。しかしメニューの多さが特徴のお店ではないのです。ここのモットーは、素材は国産にこだわっていることです。昔、あることに疑問を感じ国産にこだわるようになったそうです。人のことを想い変化と進化を続け38年。

ただ変わっていないのは料理を通じ人を幸せにしようとする気持ちです。これだけ長いこと多くの方に愛され続け、その気持ちにこたえようとすればメニューの多さはお店の努力の結晶でしょうね。

お店にいたのは30分くらいですが、そんな空気感に包まれる中で食べる食事は最高でした。 そこで見つけた一文、「言われて動くは、用事。言われる前に動くは、サービス。」ありがたい言葉をみつけました。感性が磨かれる体験が多い一日でした。感謝です。

2011/8/16 火 | 固定リンク

  牧歌の里 (岐阜県 ひるがの高原 )(長久手 美容室)

先日岐阜県のひるがの高原にある牧歌の里に行ってきました。牧歌の里はお花畑や牛、ヤギ、馬などの動物もいて自然がいっぱい との前情報でレッツ ゴー!!

天気はあいにくの曇り、せっかくのお花も天気が良ければもっときれい見えたはずですが、植えてあるところがとても広いのでとてもきれいで、しかもこの広さを何人ものスタッフの方が手で作業をしているのにはびっくり。目でも楽しめ、歩きながらラベンダーやその他の草木花の香りがふわーっと香りまさに癒しの空間でした。

牛さんの写真がありますがこの牛ちゃんはジャージー牛のあんこちゃん、ここで乳搾り体験をさせてくれる専用の牛ちゃんです。かわいいですね。乳絞りをさせれる牛には条件が有り、おとなしい、乳が良く出る子が乳絞りを体験させれる牛ちゃんになるそうです。乳絞りをさせれる牛ちゃんはみんなあんこという名前に襲名するそうです。一代目から名前が受継がれていました。今回初めて乳搾りを体験しました。でましたよ!!ピューーーって。面白い。あんこちゃんはとてもおとなしく、初めての僕ですが上手に絞らせてくれました。◎

名古屋から高速で約二時間、暑い夏のちょっとした避暑に出かけるには最高の場所でした。 ありがとうございました。松岡でした。

2011/8/7 日 | 固定リンク

  Coeur Gallery ピエール鈴木編 その三

皆様こんにちは、ピエール鈴木です、*注、ピエール鈴木は本名ではありません。

では早速、CoeurGalleryを始めます。

今日のモデルさんはパーマをかけました!!

軽く動きのあるパーマは夏にぴったりのスタイルです。皆様もこの夏にパーマをかけてみませんか?

モデルさんありがとうございました。

2011/8/3 水 | 固定リンク

このページの上へ